SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
7月9日 淵さん 天国と地獄
2008-07-12 00:00
淵さんが9日鮎釣りしました。

まずは最初のメールから


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

昨夜遅くまでごそごそ工事したもんで今朝は超重役出勤でした

まずはM場所偵察に入りました

最初はかなり苦労しましたが何とか三匹(^_^;)

その後で上の瀬に入りポコポコかけてあっさりツ抜けしちゃったよ

解禁初日のノリでした

荒れてないね

食糧仕入れて下流覗いてまたあがります

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/







続いて







_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

四時前にあがりました

午前中に釣った鮎は沈めておいて、ここでは太郎囮を使いました

最初のは車に戻ってメールして(置き竿)

戻ってみたら海老になって自殺してました

酷使が原因やね

二匹めは石にかかって足で石を転がしたら鮎もちぎれました(^_^;)

悪魔が住んでます

何も掛らずです

石がまだ白いし水多いです

最後のチビ鮎連れてとある分流との合流へ

しにそなやせ囮の機嫌とって一時間

やっとかけてタモにうけて缶まで走ったのに途中で脱走

終わってる囮で30分後にやっと20cmの太鮎ゲット(+_+)

やったー

今から(爆)るぞ!と合流下の深場に送って竿立てた途端!

ドーンと銀色のでかいのが襲撃

03ナイロン瞬間プツリでした(^_^;)

あそこで三回やられてますがやっと正体判明しました

サクラマス嫌!嫌!

寝ます(;_;)

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/







サクラマスでっか?

オラは違うと思うけどなぁ!
スポンサーサイト
別窓 | 私の淵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<7月10日 鮎釣り ~平穏な釣り~ | へなちょこ釣り日記 | 7月5日 鮎釣り ~思考停止中~>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |
