SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
6月18日 NEO淵さん 3の数字が付くと何になる?
2008-06-25 00:00
前夜、淵さんと小屋でミーティング。

最近の川の状況を再確認し、今後の作戦の組み立てを確認しました。

それと、固着した竿の外し方も実践演習。

いとも簡単に固着したズームが取れました。

どうも1週間前から固着しっぱなしで、竿の扱いに結構苦戦してたみたい。







さて、本日の淵さんはオトリを置いてるトロ場の流れ込みで元気な鮎を確保してすぐ移動。

それで淵ノ瀬に入り、午後から淵さんは今期初めて入る中トロ。

最後は深トロで大型狙い。

どれも10匹以上の実績がある優良場所です。

これで目標を30匹と定めました。





まずは朝イチに流れ込みを狙います。

元気なオトリが2匹掛かりました。

それからは当たりが遠のきます。

それで当初の予定では淵ノ瀬に行くはずが、下のチャラ場に向かいました。

そのチャラ場では鮎を酷使するだけで全然掛からず。

元の場所に戻って1匹掛けました。

それからはウグイ、ドンコ、木、草・・・・などどうにもならんものばっかり掛かります。

元気だったオトリもどんどん弱っていきます。

そこでやっと場所移動。

今まで掛かったのは3匹。

そこからは淵さんメールで。





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ほとんど死んでる囮シバイテ次の場所で竿しました

昼でやめようと最後は葦の影から足元を胴締め落とし込みして行くと(釣れないときの淵の最後っ屁です(^_^;))

ええサイズが体当たり!

やった!起死回生の一匹や~

ザンブと飛込んでタモに迎えた大鮎は心臓プツリで早くも目がイッテました

今日は潔く完敗宣言します

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




奇跡も起こらず、NEO淵の連勝街道もついに5でストップ。

かくして4匹でした。

それでも去年だと大検討の数字です。

しかしながら、30匹の目標を立てたまでは良かったのですが・・・

2匹で釣れなくなった段階ですぐに次の実績場所に行けば良かったものを、同じ場所でず~っと3匹目を狙ってて、3匹が掛かってもず~っと粘ってたのが失敗でした。



ついに3の数字がつくところでアホになってしまいましたか・・・

南無~!

これで負のスパイラルに陥らなければいいのですが・・・

スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<7月1日 鮎釣り ~その1~ | へなちょこ釣り日記 | 6月17日 淵さん何連勝?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |
