SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
6月11日 淵さんの快進撃は続く
2008-06-18 00:00
翌朝、淵さんは朝から前日のトロ場に入りました。

しかし、沈めてたオトリが弱っていたそうな。

もしかして、あのアルミ缶か?

だとしたら、狭すぎてオトリのストレスがたまっちゃうぞ!

オトリを放つも全然掛からず。

最後の手段!と錘を付ける為、回収しようとしたら、ガツン!

どうやらツキは残ってたみたいです。

それから5連発。

昼までに11匹掛かり、これで4戦連続ツ抜けの自己記録更新を続けています。





午後からポイント移動。

すると、淵さんがやってたポイントに間髪入れずに他の人が陣取ったそうな。

淵さんはオラも勧めた新天地へ向かう。





結果的に言うと、10数匹掛かって→バラシ+親子丼2杯+手元するり→6匹に落ち着いたとか。

1つ1つ改善していけば15匹掛かったなら12匹は取れるようになるでしょ!



かくして4連勝の17匹でした。







F2.jpg








今年の淵は一味違うぞ!

別窓 | 青物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<6月14日 鮎釣り ~その1~ | へなちょこ釣り日記 | 「NEO淵」 誕生! 6月10日>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |
