SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
気分新たにチェンジ!
2008-05-29 00:00
季節も変わり、鮎釣りを前にメタルジグのローテーションをチェンジしました。
今はメタルジグのロストが激減しており、ここ1~2年は固定メンバーでやってました。

塗装やフィルムが剥がれてボロボロになったものは、フィルムを新たに貼ったりコーティングしたりして修理してました。

しかし、さすがにもう天寿やろ思って、意に合わないのも含めて10個ぐらい処分しました。(産業廃棄物行き)

それでもまだ在庫は沢山あったのですが、ここで気分一新!

新しいのを買うことにしました。

ヤフオクを覗くと、カルティバの撃投ジグの中古が16本セットでありました。

撃投ジグは1個しか持ってないので、これは参戦せねば!

まずは新品で買った時の金額を調べてみると、安くても大体14000円。

という事は半分の7000円まで良しとしよう!









途中経過は省いて・・・








結果、6450円で落札しました。

送料、振込み手数料含めると、目標金額をちょっとオーバーしました。

それでも半値だから良いでしょう。

到着して、物を確認するとフィルムが剥がれてるのが1個。

傷一つ無いのが8個。

残りはポツポツと欠けがある程度。

これなら納得です。

さて、青ジギはあと1戦しかできないので、これは秋までお蔵入りでしょう。





MGP4072.jpg




スポンサーサイト
別窓 | 独り言・他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<5月27日 チーヌワーム | へなちょこ釣り日記 | 5月18日 小魚相手に>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |