SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
5000万件
2008-03-25 00:01
このタイトルを見て、ピンと来た人は多いでしょう。

こないだ、オラのところにも社会保険庁から通知が来ました。

例の年金について確認依頼です。

早速、開けてみると・・・・・・







今の会社に入社した時からの記録があります。







あれっ?







無い!







二十歳の時の記録が無い!







21歳で今の会社に入社してるので、それ以降は厚生年金であるのだが







二十歳の時の記録が無い!







二十歳の時はまだ学生だったけど、国民年金で払ってたはずだぞ!







親父がよく役所に行くので、ついでに確認してもらう事にしました。







したら・・・・・・







ありました。







役所に記録が残ってました。







それで記録を作ってもらい、修正申告する事になりました。







まぁ良かった!良かった!







皆さんもほんにきちんと確認したほうがいいですよ!

スポンサーサイト
別窓 | 独り言・他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3月23日 | へなちょこ釣り日記 | 3月18日 サーフ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |
