SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
3月16日 サクラ戦
2008-03-22 00:01
サクラ戦もそろそろ中盤戦。


ここまで来ると、4月まで一服状態になってまうな。

それはさておき、また定例のコースから。

早速準備していると、見慣れた車のお方が寄ってきました。

それから20分ぐらい話をしていました。

なかなか有益な情報をゲットしたので、近いうちに復習する予定です。



さておき、サクラ戦はいつもの場所を皮切りに、今回は6箇所を攻めました。

最初のポイントでやってると、少ししてから「グッ!」

これはもしや・・・






MGP3886.jpg








コイスレでした。

うまく外れて良かったです。

大きさからして70cmぐらいありそうで、これの背掛かりは始末に負えません。

食べない魚にそういう楽しみ方はしたくないので。





今回は、中流域にも足を運んでみました。

なかなか良さそうなポイントを発見するも、ルアーにアタックして来なければなんも起こらない。

いつもの鮎釣りポイントでやってると、嫁から「帰宅命令」の電話がっ!

仕方なく帰ることに。

でも、堤防を歩いていると、好物を見つけました。






MGP3888.jpg







「コゴミ」です。

コゴミはサクラの開花とほぼ同じだから、まだまだかな~?と思ってたところです。

でも結局2房しか無かったです。

あと1週間もすればタケノコのように沢山出そうです。

スポンサーサイト
別窓 | その他の魚 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3月17日 根魚 | へなちょこ釣り日記 | 3月10日 メバル>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |
