SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
3月2日 サクラ戦
2008-03-03 00:01
今日は6時に起きました。


解禁日以外は殆ど空いてるので、そこまでしゃかりきに起きんでもよかろう。

実際に川を見ると・・・

だ~れも居れへん!

今日は貸切状態だに。

ならばと、最激戦区からスタートすることにしました。

にしてもすっごい寒かったです。







MGP3879.jpg








それからと言うものの、有望ポイントを探って出んかったらすぐに移動していきました。



探って移動。

探って移動。

探って移動。




その数、実に16箇所。

歩いた距離は2kmぐらいあるかな?

ものすんごい疲れました。

釣果のほうは、コイスレのみ。

あるポイントでは40~50サイズのサクラ君がルアーの後ろを追ってきて、オラと目が合った瞬間に踵を返して帰っていきました。

サクラは居るのだが、うまく釣れんな~!







MGP3880.jpg








ちなみに、今日釣ってた人はオラの他に1人だけ。

今日は監視員も居らず。

情報聞きたかったのだが・・・


スポンサーサイト
別窓 | その他の魚 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やられた~! | へなちょこ釣り日記 | 3月1日 サクラ開幕戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |