SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
いよいよ開戦
2008-03-01 00:01
ブログが更新される頃には3月1日。

いよいよ解禁日にして、開幕戦です。


その前に1つお話。

今日は仕事帰りにメバ戦行ってきました。

つまり、風邪は気合で治しました。

午前中は鼻水タラタラだったものの、午後にはティッシュ使わず。

体のだるさも殆ど癒えたので、ちょっくら釣りに行こうって事に。

渓戦を控えて根魚釣りに行く人は居らんやろ思ったら・・・

やっぱ誰も居れへん。

海がベタ凪だったので、今晩は貸切状態だ~!

早速準備を開始。





準備が整って、ある防波堤に立ったら・・・

「!」

ん?

ありゃりゃ?

ほどなくして、また

「!」

こらヤバヤバやんか!

撤収だ!

そう、海側で雷が何度か落ちていました。

雷の後は雨が降ることが多いので、雨が降る前に撤収しました。

案の定、帰る途中に雨が降ってきました。

早めに撤収して正解だ!

それと同時に解禁日は雨になることが決まったも同然。

なんか悲しいな~!







土日はべったりサクラ戦!

とはいかず、嫁が「買い物付き合え!」

「やだ~!」

と言う訳にはいかず、かと言って釣りを諦めるのは忍びない。

という事で、嫁とスケジュールを協議。

結果は、土曜日は9時まで釣りして、10時から買い物。

日曜日は終日。(釣れるまで)

土曜日は雨で日曜日は晴れなら、このパターンがベスト。

現に今は嵐の状態ですし、こら解禁日は厳しそう。
スポンサーサイト
別窓 | 独り言・他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3月1日 サクラ開幕戦 | へなちょこ釣り日記 | 気合だ~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |
