SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
Aqua ~水のある風景6~ Big Wave
2008-02-26 00:01
今日は久々に躍動感ある波でした。

今日は波浪警報が出るくらいの高波の日。

その中でも年数回しかない超高波です。

波マニアとしては、この日はコーラ片手にじっくりと波を眺めていたいのですが、気温2度ではちょっときついっす。

おまけに1時間くらいしか空き時間が無かったから、のんびりしてる暇はありません。

急いで見て回ってきました。




















MGP3812.jpg






















遠目に見難いかもしれませんが、あの高い東矢城が完全に波をかぶってます。



MGP3815.jpg





















MGP3865.jpg





















MGP3830.jpg





















MGP3837.jpg





















ちょっと見難いけど、島の向こうにでっかい波が押し寄せています。



MGP3839.jpg





















MGP3840.jpg





















MGP3841.jpg





















MGP3855.jpg





















MGP3860.jpg





















MGP3827.jpg





















次の画像は、波が去った後の画像です。

波もすごかったですが、飛沫のほうがすごかったです。

お陰様で、デジカメも濡れました。

1.5m防水だから問題ありませんが。




















MGP3853.jpg





















上の画像を撮る1分前。

その波が来た瞬間の画像がこれです。

高さは推定15mぐらいです。

今日一番「ゾクッ!」と来た瞬間です。




















MGP3849.jpg











ん~今日もええ波じゃった!


時間が無くて、ゆっくり見れなかったのが残念です。


別窓 | Aqua | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2月25日 波無くて | へなちょこ釣り日記 | 2月23日 海戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |