SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2月23日 海戦
2008-02-25 00:01
今朝は朝5時半に目が覚めましたが・・・

二度寝してしまい、寝坊してしまいました。

起きたのは7時だったか。

すぐに家を出て海へ行きました。

道中、波を確認すると3mぐらいかな。



ある駐車場に着いたとたんに、海にでっかい雷が2回落ちました。

おまけに大雨まで。



「やべっ!」



てな訳で、すぐに撤収する事に。

んで、川の様子を見に行きました。

これについては昨日アップしましたので、省略。





川を見終わると雨も止み雷も鳴らなくなったので、またあるポイントに立ちました。

したら、次はものすんごい風です。

おそらく風速20mはあろうかと思われます。

まぁそれでもなんとかなるやろ?!という安易な発想で、釣りに行く事にしました。







MGP3803.jpg







ポイントに到着して、まず波の具合を確かめます。

波をかぶる事はないけど、風がものすんごいから飛沫が横殴りに飛んできます。

それでもある程度は釣りできそうなので、やってみる事にしました。

最初はアイマコモモから。

足元のサラシを攻めて、少しずつ沖を攻めていきます。

でも軽いからフルキャストしてもなかなか遠くへ飛びません。



続いてK-TENの115Fを使います。

コモモよりはよく飛びますが、その範囲に活性の高いシーバスは居てないようです。


ならばと、115Sに替えて、中層から下を探っていきます。

でもどうにも出てきません。







MGP3800.jpg








移動しようにも風がどんどん強くなっていき、正面は攻めれる状況ではありません。

では今日はシーバスは居なかったという事で、早々と撤収しました。

スポンサーサイト
別窓 | シーバス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Aqua ~水のある風景6~ Big Wave | へなちょこ釣り日記 | やっと入手>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |
