SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
1月28日 メバルのはずが・・・
2008-02-06 00:01
仕事の帰りにちょっくら寄ってみました。
波は殆ど無し。

風も弱い。

絶好のメバ日和でねぇか!

と思ってある漁港に行ったら・・・







人!







こっちにも人!







あっちにも人!







やられた~!

入るとこねぇやんか。

仕方なく別の漁港に行きました。

そしたら・・・







人!







こっちにも人!







あっちにも人!







断念しました。







とりあえず、とある常夜灯下にいる人を眺めていました。

ルアーは何使ってるかわからんけど、殆どトップばっかりでした。

それでメバル少々、小アジ多数を掛けてました。

やっぱりそこはよう釣れるポイントやわ。




別の常夜灯にいた人はあまり竿が曲がってませんでした。

たかが50mほどしか離れてないのに、おもしろいもんだ!



しばらくまた天気が悪くなるので、そしたらまたポイントが空くかな?







そうそう、LED製のヘッドライトがなんか暗くなったので、ちょっと点検しました。






MGP3706.jpg








そしたら・・・






MGP3700.jpg









LEDが7つのうち4つしか点いてませんでした。

そら暗い訳だ。





このヘッドライトは中国の深センに仕事で行ったときに、香港との境にある商業城で買ったものです。

がめつい姉ちゃんの口車に乗らず、しっかりと日本語で主張しながら値引きを引き出して買いました。

金額も日本円で500円くらいです。

やっぱ中国製はあかんね。

スポンサーサイト
別窓 | 根魚 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1月30日 メバル | へなちょこ釣り日記 | 1月22日 メバル>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |
