SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
8月9日 鮎釣り
2007-08-17 23:32

釣りをした日は疲れてるので、更新をサボってしまいました。


ここらでまとめて連休前半の分を更新していきます。


 


 


所用の為、午後から休みを入れました。


所用が終わった後で商工会議所へ行き、5千円を出して釣り券を網券に換えてもらいました。


これでやっと網ができます。


早速、専用区外へ網をしに行きました。


 


 


元々持ってる網は六分五厘と目がでかいので、18cm以下の鮎はスルリとすり抜けていっちゃいます。


おまけに10年ぶりぐらいだから、いまいち網ポイントがつかめん!


ていうか、専用区外は網で相当やられてるので、数が激減してます。


それでもなんとか元気なのが2匹取れたので、すぐに釣りへチェンジ。


チャラトロ場でやろうかと思ったけど、あまりに暑いから大物釣り場(ちょっと木陰があるので涼しい)へ移動しました。


 


 


早速、オトリを放つと、10秒ぐらいでギューン!


20オーバーの良型でした。


MGP3338.jpg


 


それ以降、ポツン・・・ポツンと掛かっていきました。


 


MGP3342.jpg


引き抜く直前を撮ってみましたが、ちょっと難しかったです。


 


MGP3345.jpg


 


MGP3347.jpg
 


24cmをオトリに23cmを掛けました。


 


  


2時間で合計7匹。


最大は24cmですが、最小は20cm。


殆ど同型でした。


針は全部余ってた2本チラシを使いました。


スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<8月11日 初心者が初心者に教える? | へなちょこ釣り日記 | 8月5日 0と1の違いは?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |
