SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あれれ?
2007-04-04 22:08

こないだの土日は、早起きして海行こう思てたけど・・・


 

 


 


我が子の初節句の関係で土日とも潰れてしまいました。


無念!


 


次の土曜日はなんとか釣りに行けそうだ。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


私の淵さんは、中流域で白ヤマメをルアーで釣ったそうな。


月曜日はやや大きめのスプーンで6ヒット中2匹ゲット。


でかいのは26cm。


ある場所では30オーバーをバラしてしまったとか。


 


 


 


 


 


 


火曜日の朝はサクラマスを狙ったそうな。


その時メールです。


 


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


○○上流右岸の深溝で大型サクラの襲撃あり!!


淵のルアーはうまく逃げ切りましたぜ(*^-^*)


クロスに投げてそのままボトム横切らせてたらドドドと走ってきました。


あーめん



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


  


 


 


 


その後は中流域に移って尺ヤマメを狙ったみたいで、25~23cmほどを3匹ゲットしたと。


写メを送ってくれましたが、すっごく太ったヤマメでした。


 


 


 


 


 


そんで今日の昼のメール。


 



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


淵は今からやっと昼飯です。  


 昨日は夕食に皿からはみ出す大型ヤマメと魚屋で買ったデカ鯛の丸焼き(二つともオーブンで焼きます)


生ホタルイカと久しぶりにうまいもの食いました


クレソンのお浸しも美味しいです


ヤマメは数釣れたから昼飯もオカズ箱に三つ折りの太いヤマメが入りました。 (^-^)/


今日こんな昼飯食ったのは日本中で淵一人の筈です。


気分ええね(*^-^*)



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


  


 


 


 


一人、優越感にひたってるようです・・・。


スポンサーサイト
別窓 | 独り言・他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<仕事なんて・・・ | へなちょこ釣り日記 | 開戦日も間近!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |
