SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
3月3日 第2戦目
2007-03-03 21:19

今日は開幕戦と同じく、解禁前から「ここだ~!」と目をつけていた場所で、6時半に入りました。


 

 


MGP2595.jpg


少しずつ下がって、ある柳の木に隠れながらルアーを振ってると・・・


ルアーが本流を過ぎて足元まで回収するところで、


ルアーの後ろに黒い影が!


すかさず「サクラだっ!」


サクラマスはルアーの後ろにぴったりくっついて一緒に近づいてきましたが、あと3mというところでUターンして逃げていきました。


50cmぐらいのレギュラーサイズで、背中の黒い斑点までしっかり見えてました。


しまった~!


テールフックを3本イカリじゃなくて、チラシにしてたら間違いなく掛かってたのに!


 


無念!


 


この他は大した事ないのでレポは省略します。


 


ちなみに、今日の釣果はサケッ子2匹でした。


唐揚げにしたら美味そう!


 MGP2608.jpg

スポンサーサイト
別窓 | その他の魚 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3月4日 第3戦目 | へなちょこ釣り日記 | 3月1日 開幕戦 >>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |
