SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
Aqua ~水のある風景5~ 去年と段違いの積雪
2007-02-08 22:48
去年は3mあった積雪も今年は最高50cm程度。
足して2で割れば平年並み?
まるで4月中旬並みの積雪量でした。

MGP2437.jpg










MGP2438.jpg










MGP2442.jpg










MGP2444.jpg










        MGP2446.jpg










MGP2452.jpg










MGP2472.jpg










MGP2495.jpg










MGP2499.jpg










        MGP2448.jpg










        MGP2449.jpg










MGP2480.jpg


近くの養殖場のアマゴです。
体長は10~15cmぐらいです。
この後、管理人さんがやってきて餌を与えてました。








  MGP2488.jpg

最後にこの画像。
確か5年くらい前のG/Wにも死亡事故が発生しました。
ともかく旧道は途中が崖崩れで通れませんので、無理に通らないでください。

我輩も山でも海でも安全には十分気をつけて釣りに励みます。
別窓 | Aqua | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<2月4日 ミネ嬢の初カニフルコース | へなちょこ釣り日記 | 1月13日 ジギング初戦&開拓>>
コメント
うんうん・・・
オッ!
久々に来てみたら・・・

見慣れた風景を3Qです。

“ かにぱーてぃー ”
早くしよッ (^^♪
2007-02-11 05:11| URL | オサム #Zo3QLsxg[ 内容変更] |
>オサムさん
こんばんは。
なんとか時間を空けて馳せ参じましょう。

カニはこないだ、弟子のミネさんが立派にできるようになりましたのでお任せすることができます。
淵さんは相変わらずですが。
てか、他の料理の腕は相当に上がったけど、魚料理の腕が上がってませんで、まだまだお任せできませんわ。
そこはやはり我輩も常に包丁を磨いておかねば。

渓流やサクラマス解禁まであともう少しですな。
2007-02-11 23:41| URL | 管理者RAN #GYnFN4Ng[ 内容変更] |
サクラマス
で、思い出す!

のは“ふじわら・のりか
今年も食せるかな?v-146
2007-02-12 04:56| URL | オサム #Zo3QLsxg[ 内容変更] |
残念ながら・・・
まだ解禁前だから釣りに行くわけにもいかず、誰かが福井にチャレンジしに行ってほしいもんだ!
定置網にはあがってるらしいけど、海産物じゃねぇ。

かと言って、本物はお笑い芸人に釣られちゃったし・・・v-40
2007-02-12 23:58| URL | 管理者RAN #GYnFN4Ng[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |