SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
賀正
2007-01-01 23:36
2007年元旦

新年明けましておめでとうございます。
今日は朝から快晴。
こんな日は嫁を振り切って初釣り!
なんて後が怖い事は致しません。

それでも新年の挨拶に午後から淵小屋に上がってきました。
雪は昨日と同じく20cmぐらい。
道路はわだちの部分以外は残っていて、所々で氷になってるから慎重に運転せなあぶないです。
それでも無事に到着して、3時間ほど居ました。









さてさて、今年の目標を立てました。


 サクラマス1本

 平政70cm以上を1本

 鮎1日3桁



去年立てた目標は全部達成できませんでしたが、それでも目標を高く持って今年も頑張りたいと思います。
数少ない釣行回数の中で、密度の濃い釣りをやりたいと思っています。
スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初戦を前に | へなちょこ釣り日記 | 最終戦&納竿>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |
