SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
6月4日 鮎釣り
2017-06-28 00:00
この日は7時から入りました。



朝は人がおらんです。

待望のR指定2号に入ってみました。

しかし、2時間やってゼロ。

これは昼まで持たん!

って事で朝には定評のある1号に移動しました。

9時で太陽が出てきて少し水温が上がったせいか、群れ鮎が跳ねてました。



これ幸い!


ここは安全策で群れ鮎を狙う事にしました。

そして、10分後にググッ!

待望の1匹目です。

オトリが変わると活性も変わり、ポツポツと釣れるようになりました。

結果、11時には12匹釣れました。

ここで昼タイムが始まる前に昼ご飯。

再開して昼タイムになると、今まで当たってたのが不思議なくらい散発。

おかしい!

3時間で4匹と大ブレーキでした。

これでは埒が明かんという事で、夕上りを狙うべく3号へ移動しました。

すると、またポツポツと掛かるようになりました。

ここでは2時間9匹とまあまあ当たりました。

結果、25匹と持ち直しました。

149779309697.jpg


スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
| へなちょこ釣り日記 | 6月3日 鮎釣り>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |
