SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
12月31日 最終戦
2017-01-16 00:00
最終戦はどこに入ろう?



と前夜から悩んでました。

アウェイと5号

いわゆるマダイ狙いだが、最後は5号に入りました。

ポイントに着いて早速アジを狙ってみた。

棚を何度も上げ下げして、やっと1匹ヒット。

しかし25cmとヒラメ狙いには少々デカいかな?

鮎もヒラメも17cmくらいのが最適サイズだし。

さてさて、アジは潮だまりでキープしておいて、暫くカゴでやってみます。




掛から~ん!



どうした?

そこで、アジを生かしている事を思い出して、早速泳がせをしてみました。

その合間にもカゴ釣りを併用。



ふと、泳がせのウキが無い!

すかさず竿を持ち替えて戦闘開始。




・・・



正体がわかってテンションがダダ下がり。

サメでした。



スポンサーサイト
別窓 | カゴ釣り | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1月2日 初釣り | へなちょこ釣り日記 | 12月25日 海戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |