SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
12月25日 海戦
2017-01-14 00:00
3連休も雨・波・風の3点セットであまり釣りができず・・・



なんとか25日の朝だけやりました。

向かった場所はアウェイ。

さて、毎度のアジは・・・ゼロ。

なんか、今年のアウェイはアジが少ないな。

それでも先行者は何匹か掛かったみたいで、

釣ったアジで泳がせをしてます。

オラは・・・ヒラメが狙えず、困ったもんだ!



さて、そのままの流れでマダイを狙ってみます。

潮はやや速めで、マダイには最適だ。

そしたら夜明け前にやっとウキがシモりました。

でもサイズが25cmくらい。

その後も同サイズがもう1枚。

明るくなって、珍しく何も掛からんかったんで、9時には撤収しました。



スポンサーサイト
別窓 | カゴ釣り | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<12月31日 最終戦 | へなちょこ釣り日記 | 12月18日 カゴ釣り>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |