SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
11月12日 早朝戦
2016-11-27 00:07
子供の送り迎えがあるんで、7時上がり。



となればアウェイか2号でしょ!

でも、なぜか2号は素通りして、やはりアウェイに向かってました。

真っ暗な中、早速ヒラメを狙う為にサビキの登場。

あれっ?

潮が速い!

海では激流って言って良いほど流れが速いな。

左端に投げたサビキが1分経たずに右端まで流されてしまう。

これは困ったな!

カゴとサビキはまぁ良いけど泳がせは無理だろ!

鮎も激流で泳がせは無理!

って関係ないか。



サビキは諦めて、カゴにしました。

流れが緩かったらカゴの2本立てもやってるけど、こんだけ流れが速かったら

ラインの管理ができず岩に引っかったりするんで、やむなく1本でやりました。

あ~どんな潮が速くても2本立てができる「マダイバー」に行きたいね。



さて、5時くらいになると人がぞろぞろやってきて、

はたまた3号エリアに向かう車のライトが遠目にも見えました。

これは送り迎えの後は、入れるポイント無いかもね。

香住の山越えでも行くか?

と考えながら釣ること2時間。

結局、チャリコ2枚しか掛かりませんでした。

これは潮が速すぎたからか?

予定通り7時には上がりました。



スポンサーサイト
別窓 | カゴ釣り | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11月12日 昼戦 | へなちょこ釣り日記 | 11月6日 早朝戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |