SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
11月6日 早朝戦
2016-11-25 00:00
今日は8時半から予定があったんで、7時には切り上げ。



という事でアウェイに行ってきました。

ただ、この日は夜中から強風が吹き荒れていました。

アウェイは東の波風に強いから波は大したことないんだけど、

強風のレベルがいつもと違う!

長尾鼻は11mとかだったけど、経ケ岬は14m。

これ・・・釣りは無理やろ!

まぁとりあえず行ってみるか?



駐車場に車を止めて、外に出る。

遠目にライトが見えた。

でもあまりの強風で、暫く車内で待機。



30分後



風がほんの少し弱まったようで、ちょっくら行ってみるべか?

ポイントに着いたら、かなり強風です。

このレベルの風で釣りするのはシーバス戦以来だから10年以上ぶりか。



さて、横殴りの風を受けて、カゴは投げれるか?

・・・投げれました。

一番重い遠距離弾道ミサイルを搭載して、

風を考えて、投げる方向を定めて、

あとは風が一瞬弱まるのを待つ。

これでいつも通り飛びます。

ただ、ラインが流されるんで、岩に引っかからんようにせんと。

そしたら・・・ウキが沈みました。

30ちょいのマダイでした。

やっぱいたね。

そして、隣にもう1人入ってきました。

2人でやってみるが、もう1人が入ったとこのほうがやりやすそう。

ラインが岩に引っかかりにくいから。

今度、風が強い日にはそこでやってみよう。

7時になったんで、上がりました。




スポンサーサイト
別窓 | カゴ釣り | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11月12日 早朝戦 | へなちょこ釣り日記 | 11月5日 海戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |
