SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
11月3日 海戦
2016-11-21 00:00
今日は寝坊&子供の送り迎えも相まって、9時からの参戦。

でも波が高いから1号、2号、アウェイの3カ所しかなく、

しかもサンバだらけだし。

でもボーっとしてたってしゃ~ないから、突っ込んでみる事にしました。



道中、ルアーのグループと出会ったんで話を聞いたら、何もかからず。

まぁルアーは元々厳しいかんね。



さてさて、2号は先行者に聞いたら既にサンバだらけのようなので、1号へ行ってみました。

こちらもサンバだらけのようだけど、まだこっちのほうがいいかな?

角には既に1人いてるんで、ちょい内向きの高台からタルカゴ飛ばしてみることにしました。

本流はすごい勢いで流れていて、先行者のウキがあっという間に流れて・・・

回収するときはなんか邪魔になりそう。



ひとまず、対岸のサラシの前を狙ってみる。

30秒もしたら餌が取られてまうな。

角の人は針が小さいのか、サンバやグレを次々と上げていました。

こちら、針はヒラマサ用11号を使ってるから、エサ取りの口には入らんが、

でもたまに運の悪いサンバやグレが掛かる。

どうやってこんな大きい針が口に入るんだろ?


3時間後、角の人が帰っていったんで、一帯全部が狙えるようになりました。

でも、やはり対岸のサラシの前。

反転しているところをしきりに狙っていきました。



結局4時間やって諦めました。

2号の先行者は先に帰ったところを見ると、やはりサンバカーニバルに嫌気をさしたかな?


スポンサーサイト
別窓 | カゴ釣り | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11月5日 海戦 | へなちょこ釣り日記 | 10月30日 早朝戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |