SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
夏休み終了
2016-10-26 00:00
皆さんご無沙汰しておりました。

ブログの夏休みも終わり・・・





じゃなかった。

鮎の大不漁にブログを更新し続けるのが飽きてきたんで

しばらく夏休みに入ってたんだけど

その間は鮎のイカリ巻きをしつつ、

また大河ドラマをば!

葵徳川三代に始まり、

徳川吉宗、

新選組をフルで見てました。

そうすると、更新する気も起きんすね。

だって、大不漁だもん!

さて10月になり、鮎も終わったことだから更新しよかと思ったら・・・





パスワード



忘れた!




いや、これで合ってるはずなんだが・・・

と思いつくものを入れてもダメ!

それからまた放置プレイ!






いよいよ釣りするかね?

いや、釣りは毎週しとります。

かいつまんで話をすると・・・

鮎は調子悪いながらも通い続け、ついには10月8日までやりました。

しかしながら、10月は1日頑張って5匹ペースでした。

こんなん漁期を延ばす意味無いじゃんね!

子孫を保護する為にも来年は9月末にしようや!



海のほうは、8月に1回、9月も1回行ってきました。

8月では夜釣り鉄板のR指定5号に行き、40弱のマダイがヒット。

0012870.jpg



9月はこれまた夜明け鉄板のR指定2号からチャリコ10匹以上。

このうち25cm以上のみお持ち帰りしました。

0012886.jpg



10月以降はこれから書くとして、

あとは毎年狙ってる50cmクラスのピチピチのボディコン姉ちゃんを釣りたいね!

(相変わらず表現が古い!)

しかしながら70オーバーのお局様はご遠慮いたし候。

理由はちょいと始末に負えんから。

それに今ホットなヒラ様もそろそろ本腰入れて狙いに行かねば!



別窓 | 独り言・他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10月15日 早朝戦 | へなちょこ釣り日記 | 7月27日 鮎釣り>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |