SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
中国渡航記3 ~5~
2006-07-28 06:31
昨日、仕事終わって部屋に着いたら、また封筒が・・・





「えっ?!」

以前もこの封筒の中にチェックアウト延長のお知らせがあって、帰国延長した事が2回。

「マジかよ?!」

とすぐに封筒を空けたら、「お誕生日おめでとうございます」の紙が。
チェックアウト延長のお知らせじゃなくて良かった。(←こっちのほうが嬉しい)

「happy birthday!

明日、お誕生日おめでとうございます。
ささやかではございますが、ワインを用意しております。
ご都合のよろしい時に
アシスタントマネージャーまでお申し付け下さいませ。」


OH!なかなか粋な事をしてくれるね。
このホテルはチェックインの際にパスポートをチェックするので、その時に誕生日もメモしていたんだろう。
早速、アシスタントマネージャーに電話すると、しばらくしてからワインを部屋に持ってきてくれた。
それがコレ。


MGP2037.jpg


赤ワインで1996年の中国製らしい。

MGP2039.jpg



そっか~、もう35才か。
人間ドックも始まったし、人生の半分に達したぞな。
いつまで釣りができるかな?

Jさん、オサムさんみたいに50になっても60になっても鮎釣りできると嬉しいな。
でも、やっぱヒラマサのほうが先に引退かな。
目が衰えるか、体が衰えるか。

いくらなんでも、中国に移って太公望にはなってないだろう。
スポンサーサイト
別窓 | 中国 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<中国渡航記3 ~6~ | へなちょこ釣り日記 | 中国渡航記3 ~4~>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |