SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
1月4日 海戦
2016-01-21 00:00
正月3日連続で釣りできるなんて、初めてです。





さて、今日も元気に泳がせするぞっ!

ってことでポイント着くと、2号に縄張りの広い泳がせ師がいて、アウェイの手前にも1人。

結局アウェイしか空いてない状況でした。

まぁいいや。

早速、サビキをやりました。

ただ、最近アジの掛かりが悪いす。

年末頃から夜明け直前に掛かることが多く、以前みたいに5時頃に掛かるってことが無くなりました。

当然、今日もなかなか掛からず苦労しています。

隣の人もオトリは持ってても数が十分じゃないのか、まだ泳がせをしません。

潮がちょっと速いんで、流れの緩い場所を探して四方八方にキャスト。

それでもオトリは掛からない!

夜が明けて、いよいよマジやば!

ちょっと遠征して、湾内でもサビキを投げてみました。

それでもオトリは掛からない!



そうこうしているうちに、隣の人が泳がせを始めました。

こちらはまだスタートラインにすら立てません。

さらにポイントを移動してみました。

縄張りの広い泳がせ師もサビキから泳がせにチェンジ。

オラはそれをただ眺めているだけ・・・

大遠投したり、足元を探ってもオトリは掛からず。



そして、30分後・・・



隣の人にヒラメがヒット!

60~70cmくらいでした。

結局、オラは不戦敗。

オトリが掛からんと厳しいね。

縄張りの広い泳がせ師もオトリが1匹しかいなかったんで、早々と撤収しました。




スポンサーサイト
別窓 | カゴ釣り | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<春戦スタート | へなちょこ釣り日記 | 1月3日 海戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |
