SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
元日
2016-01-15 00:00
みなさん

あけましておめでとう

ございます。





昨年は、

春はマダイを少々。

夏も鮎を少々。

秋もマダイを少々。

冬になって泳がせを始めてからはマトウにヒラメに、

何よりドチザメに何度も遊んでもらいました。

ヒラマサは1本、ヒラメは6枚

完全に



ヒラ様 = ヒラメ様



と変わってしまいました。

これも、旬の食材を求めた結果で、フライの食材探しで、

大好きな中アジと、めっちゃ美味しいマトウダイを狙ってて、

外道っちゃ外道なんだけど・・・

しかし、ヒラメを親戚や友人へ差し入れすると喜ばれました。

しかも鮎釣りに通じるところがあって、結構おもろい!

おまけにカゴ釣りのタックルでカゴもサビキも泳がせもできるんで、経済的だしね。

今年も旬の食材を追い求めて邁進致します。



スポンサーサイト
別窓 | 独り言・他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1月2日 海戦 | へなちょこ釣り日記 | 12月31日 最終戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |