SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
11月22日 海戦
2015-12-28 00:00
昨日の疲れが残ってたんで、予定していたマダイバーは止めてアウェイにしました。




最近、マダイバーもヒラバーも行ってないな~。

波に弱いから仕方ない。

ポイントに着いたら・・・潮動かず。

しかも隣にルアーマンが入り、結局、正面右が攻めれず。

幸いな事に正面右前方のカケアガリは攻めれる。

ただ・・・ライト付けながら釣りすんなよ!



さておき、サビキの部ではいつもの17cmクラスが10匹。

もちろんスカリに生かしておきます。



続いてカゴの部では、チャリコの連発。

結局、お持ち帰りサイズ無し。

潮が悪いせいか、釣果も悪いな~!



泳がせの部では、逆に活性が高かった!



1)サメ

2)アオリイカ?

3)サメ

4)ヒラメ

5)サメ

6)アオリイカ?



と1時間に1回ペースでウキを沈めてくれました。

うち捕れたのは1mを超えるサメ2匹と47cmのヒラメ。

たしか47cmは自己2位だったかな?

0012716.jpg




別窓 | カゴ釣り | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<忘年会 | へなちょこ釣り日記 | 11月21日 海戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |