SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
11月21日 海戦
2015-12-26 00:00
夜半の雨+波+強風につき、予定していたマダイバーは止めて、アウェイに行きました。


いつも通りサビキからスタートして、17cmくらいのアジが10匹ほど。

もちっと場所をずらせばもっと掛かるんだけど、マダイを狙いたいから意地でもここに居座る。



続いてカゴの部では、全然掛からず。

ほんっとに今年はあかんね!

夜が明けて、やっとの事でギリギリ持ち帰りサイズの25cmがヒット。

結局はその1匹だけでした。



こりゃまずいぞ!



最後の望みを託してオトリアジによる泳がせを。

じ~っと待ってると、ウキがじわ~っと沈んでいきました。

はい、1、2、3、4・・・・・・・・

27、28、29、30!

大合わせ!

それ程引きは強くないものの、何か本命らしい感触。

と思ったら、やはり本命のマトウダイでした。

やはりオトリが中サイズ元気が良いとヒットしやすいね。



そして、お決まりのパターンでサメもヒット。

ただ、今回は猛烈に暴れて、磯際で道糸がプッツン!

なんてこった~!

磯際だったから幸いにウキだけは回収できました。

やれやれ!


0012713.jpg




別窓 | カゴ釣り | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11月22日 海戦 | へなちょこ釣り日記 | 11月7日 海戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |