SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
10月12日 海戦
2015-12-16 00:00
釣り情報で前の島からマダイが釣れてるらしい。
という事で、マダイ狙いでアウェイに行きました。

8時上がりなので、オキアミは1kg以下しか持ってきませんでした。



5時から釣り開始して、5時半頃からチャリコの連打。

チャリコは全部リリースするのだが、都度、

「小学生の君には用が無い!お姉ちゃんを連れてきなさい!」

と心の中で思いながら逃がす。



その思いが通じたのか、6時半に30cmちょいのマシなやつがヒット。

良かった~!

でももっとボディコンな姉ちゃんがいいな!



その思いが通じたのか、7時前に39cmの高校生サイズがヒット。

0012676.jpg


良かった~!

で、結局餌が無くなったんで8時で終了。

時間的にもマダイタイムが終わってヒラ様狙いでしたが、そう簡単に掛かってはくれまい。

0012677.jpg



別窓 | カゴ釣り | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10月17日 海戦 | へなちょこ釣り日記 | 近況>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |