SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
7月2日 鮎釣り
2015-07-14 00:00
今日はリフレッシュ休暇で1日鮎釣りしました。



しか~し、先に一言!

最近、川に浸けてるオトリの盗難が多いです。

オトリが減った日に川にいる人を見てると、犯人の目星はある程度ついてます。

証拠をつかんだら幹部連でタッグ組んで突撃しようと思います。



さておき、前日の雨により、水位は平水で+10cm程度。

非常にGoodな状況に心ウキウキです。

まずはR指定二等地に入りました。

すると、サイズは18cmの良型が多くヒット。

おっいいじゃね~か!

ただし、数掛かればね。

3時間6匹では物足りな~い。



中流域のドログ場に行くと、こちらも1時間3匹。

ただし、サイズがすごい小さい。

本当は大好きな泳がせポイントなんだけど、1時間で切り上げました。



中流域の別のポイントでは1時間4匹と好調ながらも、サイズは中小。

しかも途中でピタッと掛からず。

結局、空いていたR指定三号に入ってみました。

すると、サイズは中小ながらもコンスタントにヒットしました。

結果から引き算すると、1時間半で9匹でした。

時速6匹だから、ストレス無い程度に掛かりました。

オトリの動き、目印の動きを見てるだけで気持ちいい~!

しかしこれも3時には測ったようにピタリと止まりました。

さらに場所を移動して2匹追加も完全にジリ貧モード。


結果、24匹と少し物足りない感じでした。

0012515.jpg



スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<7月4日 鮎釣り | へなちょこ釣り日記 | 6月28日 鮎釣り>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |