SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
6月6日 鮎
2015-06-26 00:00
色々と忙しくて、仕掛け作りもままならないです。
でも、今日も元気に鮎釣りをば。

とゆーても、今は20匹が平均のようです。

まずは解禁日入れなかったR指定一等地へ入ってみました。

ん~ちょっと掛かりが悪いな。

1時間半で2匹と全然だ。

そこへ組合幹部が2人連れて割り込んでこようとした。

それ幸いと場所移動することにしました。



次は前回好調だったR指定二等地に入り、いつもの瀬を狙ってみました。

そしたら、ポロポロと掛かりました。

とはゆーても3時間で10匹。

あ~そうだ!

どうせあれでしょ!

昨日、人が入ったんでしょ!

絶対にそうだ!

間違いない!

(後日、人がいたことが判明)



全く掛からんくなったんで、ここは中流域の前線基地・・・じゃなく、ドログ場に向かってみました。

そしたら・・・ゼロ。

おかしい!

群れはよーけいたんで、ひと雨降れば散ってくれるかな?

網激戦区なだけに、網解禁までに復権してくれるといいんだが・・・



またR指定二等地に戻るも全然掛からず、ガタ落ちでした。

相変わらず補充が無いね~。



最後はR指定一等地に戻り、夕上り鮎を狙いました。

そしたら1時間半で11匹と爆釣でした。

結果は23匹とゆー事で、終わりよければ全て良しっと。

0012488.jpg


スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<6月22日 海戦 | へなちょこ釣り日記 | 祝 鮎開幕戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |
